
バイナリー兄貴の子育て実践録

子育ても遊びも為替も一生懸命です。。。

【23連勝】マーチンゲールで3200円をゲットした動画【初投稿】

【ブログの引越し】

 

バイナリー兄貴です。

このページに来て下さりありがとうございます。

 

以前までアメブロさん

ameblo.jp

でブログを書いておりました、、、

 

が、、、

 

動画を投稿していこうということで心機一転ブログをこちらはてなブログさんに引っ越すことに決めました。

 

どうぞ今後もよろしくお願いします。

 

色々書いていきたいと思うのですが、ブログを通して為替をやってる方、そしてバイナリーをやられている方と交流を持てたらと思います。

 

勝ってる方も負けてる方もおられると思いますが、負けられてる方はこういう戦い方もあるんだと参考にして頂けたらと思います。

 

やり方や手法はまた後日書いていくとして、、、

 

まずは論より証拠!!!

 

3200円を2分で稼いだ動画をアップしましたので見て下さると嬉しいです。

 

 

【兄貴式バイナリー】

 


【23連勝】マーチンゲールバイナリーで3200円ゲット!!

 

 

 

《兄貴式マーチンゲール表》

(投資金額)⇒(必要資金)

【1】100 ⇒100

【2】200 ⇒300

【3】450 ⇒750

【4】1000 ⇒1750

 

※これを1セットとする。
※175円勝ったら0.1倍賭け金を上げる。
※資産を安定させる為、倍率を50倍で一旦とめておく。

 

 

【最後に、、、】

 

ここまで見て下さりありがとうございます。

 

薄給で社畜なサラリーマンの私ですが、、、

 

FX、自動売買、バイナリー等で2016年は1918845円の利益を出すことができました。

 

このやり方なども書いていければと思います。

その中でも、毎日やれるバイナリーには非常に期待をしております。

 

まさか私が動画を撮ると思っておりませんでしたが、多くの方の目に触れることで負ける方が一人でも減れば良いと思っております。

 

それでは、失礼します。

みんなで勝ちましょう、応援よろしくお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村