
バイナリー兄貴の子育て実践録

子育ても遊びも為替も一生懸命です。。。

バイナリー兄貴とはこんな人

【HN】:バイナリー兄貴
【出身】:静岡(現在神奈川)
【性格】:穏やかで優しい性格だと、よく言われます。
【趣味】:海外旅行・国内旅行・アニメ鑑賞・ゲーム・サッカー鑑賞・野球鑑賞・バーベキュー
【目標】:お金を稼いで家族を幸せにする。
【アニメ】:STEINS;GATEコードギアスガンダムシリーズフルメタル・パニック!Fate/stay night
【ゲーム】:ダンガンロンパスーパーロボット大戦・ペルソナ・ひぐらしのなく頃にウイニングイレブン・シャドウバース


【雑誌掲載】:2016/11月号ZAIさんの雑誌でFX自動売買について取材を受けました。

家族を幸せにできるのだろうか?

お金がある人もいる、、、が、、、

お金がない人の方が圧倒的に多いと思う。

私は、薄給で社畜なのを自覚している。

仕事をしていても給料は上がらない。

このままで家族を幸せにできるのだろうか?

手をだした為替で大損害

別に負けたかったわけではない。

一生懸命やって、勉強して、努力をして負けたのだ。

中々勝てない日々が続く。

勝って確定申告を出せるようになるまで7年もかかる、才能はなかった。

バイナリーとの出会い

2016年は特別な年だった。

FX、自動売買、全てにおいて利益がでる。

その中でバイナリーとの出会いがあった。

2016年に始めたバイナリーに投資した資金は4000円。

お金がなかったのだ。

しかしここから現在に至るまで資金を稼ぎ出す。

使った手法は『マーチンゲール法

150連勝して1財産築けたので自信をつけてブログを始める。

負けて悩んでる人がこのブログを見て勝てるようになったら嬉しいと思う。

 

 



みんなで勝ちましょう、応援お願いします♪

↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村